新色ネイビー [パスケース]

パスケース064.jpg

ネットショップ及び、Yahoo店で選択出来る革の色にネイビーを追加致しました。
すべての商品についてネイビーに変更が可能ですので選択項目に無い商品がありましたらお知らせ下さい。

パスケース065.jpg

以前に仕入れたネイビーの革は、黒っぽい感じのネイビーだった為商品に使用していませんでしたが、今回新たに仕入れた種類の革についてはしっかりネイビー色をしています。
すでに先行で革教室のお客様には使用して頂いて、何回か仕入れておりますがロットによる色の違いも無いようですので商品に正式採用することにしました。
革教室のお客様にもご好評頂いている良い色となります。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。