istick pico カバー [Leather item]

istick pico cover1.jpg

昨日も紹介した最近気に入って愛用している電子タバコ用に革のカバーを作ってみました。

istick pico cover2.jpg

ボタン部分は穴形状にすると押しにくくなってしまうので、革の上から押すタイプにしています。
ボタンが分かりやすいように革の色を変えています。
押し心地も良くていい感じです。

istick pico cover3.jpg

糸をクロスに縫っていますので、お洒落な感じになっています。

istick pico cover4.jpg

この電子タバコはistick pico という結構人気のある機種なのですが、機能も豊富で表示部にロゴなどをカスタマイズ出来る仕様になっていましたので、なんとなくjbrain craftと表示させてみました。

革のカバーを付けることで触り心地が良くなりますよ。
私のistick pico は色が白なので色革だと色移りがする可能性があるのでナチュラル革にしています。
どうせカバーを作る予定でしたので黒にすれば良かったかも。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。