赤いiphone7 [etc]

iphone7 01.jpg

昨日、スマートフォンを機種変更してきました。
今まではiphone5sを使用していましたが、iphone7に変更しました。
iphone5sに全く不満も不具合も無かったのですが、iphone7にレッドが欲しかったので機種変更しちゃいました。

このレッドのiphone7はアップルのホームページで見てから、ずっと欲しかったんです。

iphone7 02.jpg

このレッドのiphoneは買うと、購入代金の一部が世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付されるようですね。

私は、単純に赤が好きなので前々から赤いiphoneが欲しかったんですけど、以前はアップストアのみの販売でしたので購入していませんでした。

昨日もauショップの店頭に無かったら機種変更はしないつもりで行ったのですが、普通に在庫していましたので、そのまま機種変更の手続きを済ましてしまいました。

iphone5sの大きさが気に入っていたので、今回のiphone7はやっぱり大きすぎますね。
持ちにくいので落としそうで怖い感じがします。
まぁ~画面が大きいのは老眼には助かりますけどね。

機種が変わっても、中のOSは一緒ですので新鮮味があまり無いんですよねぇ~。

以前ガラケーの時代にも、気に入って買った赤い携帯があったのですが、すぐに壊しちゃった記憶がありますので、今回は長く使えるように大事に使っていこうと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

手を振るペンギンストラップも赤に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。