年末年始ディズニー [etc]

disney16.jpg

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

インスタグラムでは、その場からアップしておりましたが、12月31日の夜から年明けをディズニーシーで迎えてきました。

年越しのディズニーランドやシーに入場するためには限定チケットが必要となりますので、ある程度人数が限られているので、そこまでは混んでいないと思って行ったのですが、とんでもない人手で両パーク共入場制限ギリギリ位は入っていたのではないかと思います。

年が明けてから、ディズニーランドに移ってみたのですが、やはりめちゃくちゃ混んでいてアトラクションの待ち時間が人気の物は2時間以上になっていました。
今回は2泊3日の予定ですので、私たちは無理をせず3時位にはパークを出てホテルに帰りました。

disney17.jpg

1月1日はディズニーランド、2日はディズニーシーで遊んできましたが、やっぱりお正月は混んでいてアトラクションに乗ったりするのは大変でした。

とりあえず今回は年越しとお正月を初めてディズニーで過ごしましたので、子供たちは楽しめたようでしたので良かったです。
ただ、めちゃくちゃ疲れるお正月でしたので、もういいかなって感じですね。

ちなみに今回使用している画像はウチの長男が撮った写真を使っています。
最近は私より断然上手く撮れるようになっているので、カメラは長男に任せきりにしています。
まぁ~、カメラが重くて疲れるので持ちたくないだけでもありますけどね


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。