キーホルダー [Leather item]

キーホルダー7.jpg

今年から、小田原の西武にあるカルチャープラザ小田原でレザークラフトの講師をすることになりました。
平塚のららぽーとでは、1年前から講師をさせて頂いておりましたが、今年から小田原でもレザークラフトを担当させて頂きます。
画像のキーホルダーは、カルチャーでの体験講習で製作頂いている物です。

キーホルダー6.jpg

限られた時間で多くの方に作って頂かなくてはいけませんので、縫いは無しで製作できる物を考えてこちらのキーホルダーにしています。
簡単そうに見えて結構手間が掛かりますが、レザークラフトの面白さが伝わるよう講習をさせて頂いています。

最近は、革教室の講師など色々なお誘いを頂いていますが、なにぶん一人でやっているので時間があまりとれませんので、ご注文品の製作に支障をきたさない範囲でお受けしています。
ウチの自社の革教室は、基本的にマンツーマンで行っていますので、多くの方と楽しみながらレザークラフトをしたい方は、カルチャーの講習が良いかと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。