クリスマスプレゼントオーダーについて [Leather item]

シューホーン1.jpg

ブログの更新を出来ないうちにクリスマスシーズンになってしまいました。

クリスマスプレゼントのオーダーについては、まだまだ間に合いますのでお早めにオーダーをお願い致します。
15日位までにオーダーを頂ければ23日までにはお届けできるように製作を致します。

画像の商品は、シューホーン(靴ベラ)です。
まだネットショップ等での販売を開始しておりませんがご購入希望の場合はネットショップ等のお問い合わせからご連絡ください。

シューホーン2.jpg

金属の靴ベラを革で包んでおりますので丈夫で革の風合いのあるシューホーンになっています。
税込3,024円となります。

ナチュラル、ブラウン、ネイビー、スカイブルー、イエロー、ピンク、オレンジ、ターコイズ、レッド、ブラック、グリーンの全11色から革の色をお選び頂けます。
糸の色も、ナチュラルを除く10色とハニーゴールドからお選び頂けます。
刻印はアルファベット大文字だけだと6文字まで、大文字、小文字の組み合わせだと大文字1つ小文字7文字まで刻印可能となります。

一応近日中にネットショップ等でのご購入が出来るように設定しようと思っていますが、かなり忙しいので今年中に出来るか分かりませんのでご了承下さい。

その他商品について納期等ご質問はネットショップ等のお問い合わせからご連絡をお願い致します。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。