eGo-AIO カバー [Leather item]

ego-aio cover1.jpg

電子タバコ eGo-AIO用の本革カバーです。
初心者向け電子タバコとして人気のeGo-AIOですが、istick picoなどのBoxタイプのMODに比べるとシンプル過ぎて物足りない感じの見た目ですので、革のカバーを付けることによってカッコ良く使えると思います。

パフボタンは、istick picoと違ってボタンが出っ張っていますのでボタンが出るように穴を開けています。

ego-aio cover2.jpg

充電用のUSB端子も差し込めるようになっています。

ego-aio cover3.jpg

縫い目はクロス縫いになっています。

革のカバーを付けることによって、見た目がカッコ良くなるうえに持ち心地も凄く良くなります。
大きめのパフボタンですので違和感なく押すことが出来ます。

こちらのカバーはYahoo店で販売を開始しました。
販売価格は2,916円(税込)となります。
革の色、糸の色を選択出来ます。
お名前等の刻印も可能ですが、5文字程度までとなります。

その他電子タバコ機種については、手元にないと正確な寸法が測れないのと付け心地を確認できませんので私が所有していないものは製作が出来ませんのでご了承下さい。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。