今年もスーパーGT観戦 [etc]

supergt04.jpg

ゴールデンウイークが終わりましたねぇ~。
今年も3日と4日の2日間、富士スピードウェイにスーパーGTを見に行って来ました。
昨年と同じような天候で、初日は曇り気味で結構肌寒かったですが、4日は晴れて暑い一日でした。

supergt06.jpg

富士スピードウェイは、色々とイベントやお店が出ていてレース以外でもかなり楽しめます。
子供たちは、レースゲームのタイムアタックイベントに参加していました。
長男は、普段から家でハンドルコントローラーを使ってレースゲームをしているので、規定タイムをクリアして景品をもらっていました。

supergt05.jpg
次男はいつも通り、お気に入りチームにサインをもらってご機嫌でした。
まだスーパーGTの観戦に行き始めて2年目なのに、買ったチームグッズのほとんどにサインが入っています。
ちなみに、ウチの家族はみんな違うチームを応援していますので、違うキャップやTシャツを着ています。

supergt07.jpg

レース本番も、色々なコーナーから見れて楽しむことが出来ました。

supergt08.jpg

今回は、私がずっと応援しているチームが優勝することができましたので、最高のレースとなりました。

次回は、8月にも富士スピードウェイでレースがありますので、そちらも行く予定です。
8月は、恐ろしいくらい暑いので覚悟し行かなければいけませんけどね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。