体験革教室用のキーケース&コインケース [Leather school]

革教室14.jpg

かなり久しぶりのブログ更新となります。
革教室とオーダー品の製作に追われる毎日となっていて、ついつい更新をサボってしまいます。

今回の画像の物は、カルチャーなど体験教室用に新たに用意しましたキーケースとコインケースです。

革教室15.jpg

通常当社で販売しているキーケースと大きさは同じですが、かなり簡素化した仕様になっています。
体験教室は2時間で完成して頂かないといけませんので、手縫いをする時間が無い為、革の磨きと金具の取り付けのみで完成できるキーケース、コインケースになります。

革教室16.jpg

コインケースは三角コインケースで、こちらも革の磨きと金具の取り付けのみで完成出来ます。

最低限の作業でヌメ革で作る物の良さを感じて頂けるような物になっていると思います。
革の色は画像のナチュラル革で製作頂きますが、別の色をご希望の場合は前もってご連絡下さい。

材料費1,000円と2時間程度の講習料で体験製作して頂けます。

現在、土曜、日曜の予約が8月いっぱい埋まっている状況ですのでご了承下さい。
一応、当方はお盆休みはありませんので、お盆休み期間中の平日はまだご予約が可能になっています。

ご予約、お問合せは下記URLの革教室ホームページからお願い致します。
http://jun6031.wixsite.com/jbrain-craft






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。