スマートフォンケース ブログトップ
前の10件 | 次の10件

スマートフォンケース&キーホルダー [スマートフォンケース]

スマートフォンケース075.jpg

ブラウン革のスマートフォンケース&キーホルダーです。

スマートフォンケース076.jpg

相変わらず人気のバスケットスタンプですが、革の色によって雰囲気がだいぶ違いますね。

スマートフォンケース077.jpg

ブラウン革のバスケットスタンプ仕様は渋くてカッコいいですよ。

キーホルダー4.jpg

同じブラウン革で製作したキーホルダーのかがり縫いタイプです。
キーホルダーには、二重リングが付属します。

キーホルダー5.jpg

中はスウェード革で高級感のある仕上がりになっています。

こちらのキーホルダーも、+1000円でバスケットスタンプ仕様に変更が可能となっています。
ご希望の場合は、ご注文時に注文画面の備考欄に明記して下さい。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バスケットスタンプ [スマートフォンケース]

バスケットスタンプ01.jpg

相変わらず毎日忙しく、ブログをあまり更新しないうちに6月になってしまいました‥‥。

今日は、バスケットスタンプの過程の紹介です。

上の画像の状態は、1回目のスタンプを完了した物です。
1回目は、位置決めの為に、軽く全体に打っていきます。

バスケットスタンプ02.jpg

分かりづらいですが、右半分だけ本打ちをした物です。
2回目は、深くなるようにかなり強くスタンプします。
本打ちがすべて完了した後に、打ちの強弱によって深さなどの違いがある部分を均等になるように調整打ちをします。

バスケットスタンプ03.jpg

外周のスタンプがすべて完了するとこんな感じになります。
このポケット部のバスケットスタンプだけで、ひたすら打ち続けても2時間は掛かります。

バスケットスタンプ04.jpg

フラッシュ撮影だと深さが分かりづらいので、深さが分かるようにフラッシュ無しの画像になります。
普段ブログに載せている画像はフラッシュ撮影の物ですので、なかなかこの立体感が伝わらないんですよね。

バスケットスタンプ05.jpg

完成品の画像です。
実物はかなり立体的にスタンプをしているので、かなり存在感がある仕上がりになっています。
バスケットスタンプは使用していくとスタンプが薄く(浅く)なってしまいますので、このくらい深いほうが長く使って頂いてもバスケットスタンプの存在感が保てると思います。

ちなみに、バスケットスタンプに必要なのは、技術よりも気合と根性と集中力ですよ。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スマートフォンケース横型カスタム仕様 [スマートフォンケース]

スマートフォンケース072.jpg

スマートフォンケース横型をお客さまのご要望に合わせてフラップ部を小さめにした仕様になっています。

このフラップ部仕様は結構人気で多くのお客さまからご要望を頂いて製作をしております。

スマートフォンケース073.jpg

横型のスマートフォンケースの場合は、iphoneやガラケイなどに合わせた小さめのサイズが使いやすいと思います。

スマートフォンケース074.jpg

今回はマグネットホックに変更しています。

ネットショップで販売している形状以外にも、多くのカスタムタイプのスマートフォンケースを製作していますので、当ブログのスマートフォンケースのカテゴリかた過去の記事を参考にして下さい。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロングフラップ [スマートフォンケース]

スマートフォンケース070.jpg

フルフラップ仕様のスマートフォンケースをお客さまのご要望でフラップ部を本体下まで伸ばしたロングフラップで製作致しました。

他にも色々カスタマイズしていて、通常は外周を革レースの編み込みになっていますが、今回は糸縫い仕上げになっています。

スマートフォンケース071.jpg

本体とポケットの下部の端を通常より丸く仕上げています。
ホックも通常のホックタイプからマグネットタイプに変更もしています。

スマートフォンケースは色々とカスタマイズを承っていますので、当ブログ記事のスマートフォンケースカテゴリを見て頂けると参考になるかと思います。

ネットショップのお問い合わせからご連絡頂ければお見積り致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バスケットスタンプ [スマートフォンケース]

スマートフォンケース068.jpg

バスケットスタンプ仕様のスマートフォンケース横型&キーケースです。

さすがにバスケットスタンプ仕様を2つ並べると存在感がありますねぇ。

スマートフォンケース069.jpg

ウチではバスケットをかなり深めに打っていますので、スタンプの陰影だけで立体感が出ています。
普通はアンティークフィニッシュといって塗装をするのですが、あまり革に自分で色を付けたりするのが嫌いなので、大変ですがバスケットスタンプを深く打っています。

キーケース011.jpg

キーケースは、全面にバスケットスタンプを打っていますのかなり時間が掛かります。

大変な分、完成した時の達成感はかなりあるんですけどね。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

小さめな横型スマートフォンケース [スマートフォンケース]

スマートフォンケース064.jpg

カスタム仕様の横型スマートフォンケースです。
このタイプは意外と人気です。

スマートフォンケース065.jpg

今回はフラップの留めは、標準のホック式になっています。

スマートフォンケース066.jpg

Xpria ray用に製作した物ですので、スマートフォンケースとしてはかなり小さめな仕上がりになっています。
小さいとスペースがなくなるので、製作が意外と手間がかかるんですよねぇ~。
大きめの物より製作時間が掛かってしまったりします。

今回のようなフラップ形状の横型スマートフォンケースをご希望の場合は、ご注文時に注文画面の備考欄に明記して頂ければ、お値段は変わらず製作をいたします。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

厚いスマートフォンにも対応 [スマートフォンケース]

スマートフォンケース062.jpg

カメラ・レンズが付いたスマートフォン用に製作したスマートフォンケースです。

スマートフォンケースはオーダー毎に型紙から製作をしていますので、お客さまのお使いのスマートフォンに合わせて製作をしております。

スマートフォンケース063.jpg

今回のように、通常のスマートフォンよりかなり厚いサイズでも問題なく製作を致します。
サイズによっては追加料金が発生しますので、予めネットショップお問い合わせからお問合せ頂ければお見積りいたします。



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

価格改定のお知らせ [スマートフォンケース]

スマートフォンケース061.jpg

4月1日から消費税が上がります。
当社ネットショップで販売している商品は、商品価格を内税価格となっておりますが、4月1日より外税式に変更いたします。

円安によって材料費の価格が、かなり高くなってしまっていますので、今回の消費税の変更と同時に、商品の販売価格の見直しをさせて頂きます。
いままで、一般的な価格よりかなり安く販売をしていますので、材料費の値上がりや消費税のUP分を吸収出来るだけの余裕を持った値段設定ではありませんのでご了承下さい。

大幅な値上がりにならないようにするつもりです。

製造業にとっては、消費税のUPより円安のほうが辛いです。
海外に販売をしていれば、良いことなんでしょけどね。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

先週は散々でした [スマートフォンケース]

スマートフォンケース060.jpg

先々週に長男が貰ってきたインフルエンザが私と次男にうつって前半は高熱にやられていました。

おかげで、仕事は遅れるし散々でした。
しかも、また週末は雪になるし困ったもんですね。

とりあえず体調も復活しましたし、遅れも取り戻せていますので、今週は革教室等色々と忙しいですが頑張りますよ。

雪と体調不良は、この時期はしょうが無いのかもしれませんが、いろいろ仕事に影響がでますので困っちゃいますよねぇ。
特に革教室は予定通り出来ないと日程の再調整が難しいので、もう雪は降らないで欲しいものです。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ショートベルトループ [スマートフォンケース]

スマートフォンケース058.jpg

最近は、ブラウン革が人気なんですよねぇ~。
オーダー品も、革教室もブラウン革を使ったものが多くなっています。

スマートフォンケース059.jpg

今回のスマートフォンケースはショートベルトループ&縫い止め式で製作をしています。
ベルトループを縫い止め式に変更される方も結構多いです。
他社の携帯ケースやスマートフォンケースを使ってボタンホックがすぐに外れてしまい困った経験がある方が多いみたいです。
ウチのノーマルベルトループやベルトループ&カラビナ仕様はホックタイプですが、ホックが外れにくい構造になっていますので、普段使用していてホックが外れてしまうことは殆どありません。
当然、引っ掛けてしまったり、引っ張れば外れますが、車の座席等に座っても外れません。
私の場合は、ディズニーランドに行ってもずっと腰につけっぱなしですが、一日中乗り物を乗り降りしても外れたことはありませんしね。
新品から1週間位は革が硬いので外れやすくなりますが、すぐに柔らかくなりますので、柔らかくなってからは上記のように外れなくなりますのでご安心下さい。

どうしても心配な方は、縫い止め式をオススメしますが、ベルトへの付け外しはホック式が楽ですので通常はノーマル仕様で問題無いと思いますよ。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | 次の10件 スマートフォンケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。