キーケース ブログトップ
前の10件 | -

コインケース付きキーケース販売開始 [キーケース]

coin&keycase1.jpg

コインケース付きキーケースは以前に当ブログで紹介していたのですが、このキーケースのオーダーが非常に多くなっていましたので、Yahoo店限定で販売を開始致しました。

coin&keycase6.jpg

クローバーは無しも選択出来るようになっています。
クローバー有りの場合は、コインケースのフラップ部にもお選び頂いた色のクローバーが付きます。(別の色に変更も出来ますのでご注文時に注文画面の備考欄に明記して下さい)

coin&keycase4.jpg

販売価格は少し高めになってしまいますが、本革のコインケースを1個別に製作するのと同じ手間が掛かりますのでご了承下さい。

キーホルダー金具は、他のキーケースと同様の5連タイプのキーホルダー金具になります。

フラップ形状を四つ葉のクローバーキーケースなどと同じ丸みのあるタイプに変更も出来ます。

当社ネットショップでは、選択項目が少なく、糸の色の選択が出来ないのでYahoo店のみの販売とさせて頂きます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コインケース付きキーケース・ブラウン [キーケース]

キーケース048.jpg

商品ラインナップには無いのですが、ブログで紹介していますので、オーダーが多いコインケース付きキーケースです。

今回は、ブラウン革に外周の縫い糸をレッドで仕上げた仕様になっています。
お客様のご要望で表とコインケースのフラップ部にクローバーをインレットしております。

キーケース049.jpg

キーホルダーの金具はアンティークゴールドの6連タイプを付けていますが、このキーホルダー金具は耐久性に不安がありますので、当社通常のキーホルダーに使用している5連タイプのキーホルダー金具をお勧めいたしております。
今回は、お客様がこちらの金具が良いということでしたので使用しています。

キーケース050.jpg

キーケース051.jpg

こちらのコインケース付きキーホルダーをご希望の場合は、ネットショップのお問い合わせからお問い合わせ下さい。
お値段は税込¥9720になります。

革の色は通常のキーホルダーで選択可能な色に変更が可能です。
フラップ部形状も、この尖った形状以外にも、通常のキーホルダーのような形状に変更が可能です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブラック&レッドのキーケース [キーケース]

キーケース045.jpg

最近はインスタグラムに製作した商品の画像をアップしているので、ブログがおろそかになってしまっています。

キーケース046.jpg

上の画像のキーケースはオーダメイドタイプの形状と通常のクローバーキーケースですが、本体の革をブラック革で、内側のポケットなどの革をレッドで製作をしています。
この組み合わせは、結構カッコいいですよ。

キーケース047.jpg

Suica用パスケースなどは、色々な革の色の組み合わせでご注文を頂いておりますが、キーケースなども、ネットショップなどで選択可能な革の色でしたら革の色の組み合わせの変更が可能になっています。
色の組み合わせの変更は無料です。

ネットショップなどで販売している商品のラインナップは少ないですけど、バリエーションが物凄くありますので、キーケースやパスケースを毎日作っていますが、全く同じ仕様の物を続けて作ることは少ないです。

色々とお客様のご要望にそった商品を製作しておりますので、仕様変更などご希望がありましたらネットショップ等のお問い合わせからご質問下さい。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブラウンにピンクのクローバー [キーケース]

キーケース042.jpg

忙しくてブログを更新しないままもう12月も中盤になっていますね。

キーケース043.jpg

ブラウン革にピンクのクローバー、レッドの糸という仕様で製作をしたキーケースです。

キーケース044.jpg

キーケースやパスケースは様々な色の組み合わせでオーダーを頂いております。
自分好みの組み合わせをお選び下さい。
あまりにも組み合わせが多すぎますので悩んでしまうと思いますけどねぇ。

キーケースやパスケースはまだクリスマスまでには発送が可能ですのでお早めにご注文をお願い致します。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ターコイズ革のキーケース [キーケース]

キーケース039.jpg

ネットショップではブラックのみ販売しているタイプのキーケースですが、Yahoo店では革の色の変更が可能になっております。

今回はターコイズ革で製作をさせて頂きました。

キーケース040.jpg

ブラック革よりおしゃれな感じになりますね。

キーケース041.jpg

革の色や糸の色で印象が結構変わりますので、お好みの色をご選択下さい。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

名刺ケース&キーケース [キーケース]

名刺ケース06.jpg

クローバー・キーケースとクローバー・名刺ケースです。
同じデザインで大きさもあまり変わらないので、パッと見は同じ物に見えますね。

名刺ケース07.jpg

クローバーの色や本体革の色をいろいろと選べますので、お揃いで持ってもオシャレだと思います。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブラック&レッド [キーケース]

キーケース036.jpg

ブラックとレッド革のペアーキーケースです。

キーケース037.jpg

レッド革はピンクのクローバーとレッドの糸仕様で製作をしています。
同色系のクローバーですので目立ち過ぎない感じで良い感じに仕上がっています。

キーケース038.jpg

ブラック革にブラックのクローバーとなっています。
同じ革を使用したクローバーはこんな感じに仕上がります。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブラウンにピンクのクローバー [キーケース]

キーケース034.jpg

ブラウン革にピンクのクローバーのキーケースです。
糸の色はレッドで縫っています。

キーケース035.jpg

なかなか良い組み合わせになっていると思います。

Yahoo店からご注文の場合は、革の色、クローバーの色に加えて、糸の色と刻印もご指定が出来るようになっています。
組み合わせは、物凄い数になるので悩んでしまうと思いますが、自分好みの仕様でご注文下さい。
ネットショップからは、注文画面の備考欄にご希望の糸の色と刻印を明記頂ければ、ご希望の仕様で製作を致します。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カラフルペアーキーケース [キーケース]

キーケース030.jpg

オレンジ&ターコイズのペアーキーケースです。

ネットショップや、Yahoo店では、ほとんどの商品で多くの革の色を選択できるようになっております。

キーケース031.jpg

キーケース032.jpg

クローバーの色によって、男性用と女性用に区別することができます。
今回はオレンジが男性用でターコイズが女性用ですが、クローバーの色を反対にすれば、オレンジ革が女性用にターコイズ革が男性用にもなりますよ。

キーケース033.jpg

とても多くの組み合わせが可能ですので、お好みの組み合わせでご注文下さい。

Yahoo店では、オプションの選択項目を多く設定できますので、糸の色もご選択頂けます。
ネットショップの場合は、ご注文時に注文画面の備考欄にご希望の糸の色や刻印をご明記下さい。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コインケース付きキーケース [キーケース]

キーケース022.jpg

カスタムタイプのキーケースです。

以前にも製作をしたコインケース&カードポケット付きのキーケースですが、今回はクローバーをインレットして、ストラップ用のホールも追加しております。

キーケース023.jpg

キーケース024.jpg

カードポケットにお札を畳んで収納すればお財布として使用することも出来ます。

キーケース025.jpg

キーケース026.jpg

キーケース027.jpg

キーケース028.jpg

キーケース029.jpg

こちらのタイプは、9000円(税抜き)~製作が可能となります。
ご希望の場合はネットショップのお問い合わせからご連絡下さい。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - キーケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。