タイイングしたであります!! [fly tying]

今週末にそなえてフライを巻きました。

keroro.jpg

いよいよ解禁に向けて準備を開始しました。

まずは、28日に地元のC&Rに行く予定をしているので、ニンフを巻きました。

fly 1.jpg

TMC212Y 15番 フェザントテール

fly 2.jpg

TMC2487 14番 ヘアーズイヤー

最近、ドライもニンフもカーブシャンクフックで巻くのが私的な流行であります!!
画像で見ると粗が目立ちまくりで、はずかし~~ぃ(>_<)
もっと丁寧に巻かなくちゃ。

明日は、がんばってミッジ系を巻こうかなぁ~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クラフト展今日も毛鉤まきまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。