金沢旅行 [etc]

金沢2.jpg

お正月にお休みをさせて頂き、家族旅行で金沢に行ってきました。
年末年始に長く仕事を休んでしまったので、休み明けから忙しく、あっという間に1週間近く立ってしまいました。
1月3日から2泊3日で金沢と加賀を旅行してきました。

金沢3.jpg

3日間とも雨の予報だってんですが、結局雨に降られることもなく快適に観光をすることが出来、楽しかったです。
兼六園や金沢城など、有名な名所を見学出来ました。

久々に温泉でのんびり疲れを取ることも出来て、結構旅行を満喫してきました。

楽しい休みも終わってしまいましたが、今年も1年頑張って仕事をしていきますので宜しくお願い致します。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ALOHA

何年か前に金沢初めて行ったんだけど
車の運転かなり大変でした。

今は新幹線で行かれるからいいよねえ♪

まして【鉄】のご家族だけに喜びもひとしおでしょう?

今年もよろしくお願いします
by ALOHA (2016-01-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。