足柄カップ第一戦参加しました! [ASHIGARA Casting Area]

昨日、足柄キャスティングエリア様にて、足柄カップ選手権大会の第一戦が行われました。

今回も、大会にジェイブレインクラフトとして協賛をしていたのですが、とうとう、がまんできず大会にエントリーしてしまいました。

試合に出場するのは、生まれて初めてでして、さすがに緊張しました。

結果は...。

まぁ~~、予想通りにみごとに負けましたけどねぇ。


DSC_2579.jpg

一回戦は、自分も参加していたため写真を撮る事が出来ませんでしたので、準々決勝からは、一応カメラマンを少しだけしました。

今回の大会は、大物トーナメンター様も参加されていて、ハイレベルな試合となっていました。

そのなかで、ありえない奇跡を起こしてベスト8入りしたのが、足柄常連のALOHA様でした!!

DSC_2575.jpg

いや~~、ビックリです。(ノ゚ο゚)ノ

最弱王を名乗るお方の快進撃に感動いたしました。(でも、マイスターに勝っちゃまずいんじゃないの)

おっと、怪しいリリーサーにモザイクを掛けるのを忘れました!!

しかし、本当に今回の参加者のレベルの高さには驚かされました。
そんな中、我らがチーム足柄のメンバーの中で、最後まで健闘して下さったのが、F内様でした。

DSC_2584.jpg

惜しくも結果は4位でしたが、最後までチーム足柄の期待を背負って頑張っている姿、かっちょ良かったス!!

DSC_2588.jpg

やっぱりエキスパートの方は、すばらしい強さでした。
結局優勝しちゃうんですから、ため息物です。


それにしても、某メーカーの関係者に、うちのリリーサーを渡すというのは、妙に緊張したのですが...。(;^_^A

横断幕に、表彰台まで新たに用意されているとは、驚かされました。
キャスティングエリア恐るべし!!

次回の足柄カップは、さらに凄い大会になりそうですので、私も、気合を入れて協力しなくては!!

7月のキャスティングエリアは怒涛の一ヶ月になりますね。

ドットコムの特別戦、足柄カップの第2戦、そして、うちのイベントと目白押しです!!

キャスティングエリアはどこまで行ってしまうのでしょうか?
とても楽しみな反面、うちも置いていかれないように頑張らなくてはいけないと思います。

最後になりましたが、みゆぱぱ様、カギー様、nari様、大会運営お疲れ様でした。
そして、参加された皆様、お疲れ様でした。
とても楽しく、最高の大会になっていたと思います。
次回からも、楽しい大会にみんなでして行きましょう!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

最弱王ALOHA

でへへへ マグレもあそこまで続くと笑えますな。
でもね・・・
俺は空気読めないんじゃないの!
あえて読まないの!(ぉぃ)
by 最弱王ALOHA (2010-05-31 23:42) 

pukuchin

ALOHA様、今回の活躍すばらしかったです。
やっぱり、最弱王はやめて、最悪王にしましょうよ。(^∇^)

星型リリーサー(ALOHAモデル)を作らなくちゃいけなくなったじゃな
いですか~~。

でも、あのグリップは勘弁して下さい。m(_ _)m
by pukuchin (2010-06-01 09:55) 

Q

足柄カップ、お疲れさまでした!
自分は、思い出したくないほどの惨敗でしたが…。
エキスパートの釣りを見て今後の課題が見つかりました。
テスターとしてイイ結果が出せるように精進します。
by Q (2010-06-04 00:52) 

pukuchin

Q様、お疲れ様でした。
やはり、勝って得る物より、負けて得る物の方が多いと思いますよ!
どんな、エキスパートでも、負けて強くなっていたんじゃないですかねぇ。
うちのテスター陣も、某クラフトテスター陣のような、強さを手入れ欲しいです。
自分も、みなさんが自慢できるようなメーカーを目指します!!
Q様の負けず嫌いはハンパないので、きっとすばらしいトーナメンターになってくれると思っています。
私は、努力をすれば、結果は後からついてくると信じていますので。
by pukuchin (2010-06-04 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。