無事終了!! [ASHIGARA Casting Area]

昨日、本日と足柄キャスティングエリア様でジェイブレインクラフトの展示販売イベントを開催致しました。

DSC_2721.jpg

多くの方に、うちの商品を実際に手にとって見ていただける貴重な機会でしたので、とても有意義な2日間を送ることが出来ました。

特に、本日はジェイブレインクラフトテスターとの対決イベントなどを多く行うことが出来、お客様にも楽しんでいただけたようで良かったです。

DSC_2726.jpg

お客様から、御意見ご感想なども直接お聞きすることが出来、今後の商品作りにとても参考になります。

今回、お買い上げ、受注を頂いたみなさま誠にありがとうございました。
受注した商品につきましては、丁寧に心を込めて精一杯製作いたしますので、今しばらく御待ち下さい。

わざわざ、東京からお越し頂きました、W親子様、ありがとうございました。
次回足柄カップは、ピンクのカエルの一員としての参加をお待ちしております。


陣中見舞い等に常連の方々にも多く来て頂き、本当にありがとうございました。

今回、イベントを開催させて頂きました足柄キャスティングエリア様誠にありがとうございました。
そして、2日間お手伝いをしてくれた、最恐テスター3名様、お疲れ様でした。とても心強く助かりました。

本当に良い人々に恵まれ、幸せだと感じることの出来た2日間でもありました。
これからも、頑張っていきますので、何卒宜しくお願いいたいます。

今回、ピンクのカエルを増殖することができましたが、今後もさらなる増殖をしていきたいですね。

次は、今月末の足柄カップ第2戦で多くの皆様にお会いできることを楽しみにしています。
第2戦は、競技者ではなく、協賛とスタッフとして大会を盛り上げていけるようにがんばりま~す。
今回も気合を入れて協賛品を製作いたしますのでお楽しみに!!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

Q

イベントお疲れさまでした!
テスターとしての仕事、見せ場で結果が残せず、残念でした(>_<)
不甲斐ないテスターですいません(T-T)
ジェイブレインの商品は、良い物ばかりなんで、もっと多くの人に見てもらいたいですね!
次の足柄カップに向けて精進していきます。
商品製作、大変だと思いますが頑張って下さい!
by Q (2010-07-12 18:48) 

pukuchin

Q様、お疲れ様でした。
次回からは、テスター勝負で負けたテスターには、なにかバツゲームを考えましょう!!(笑)

足柄カップ、良い成績が残せるようにがんばって下さいね。

また宜しくお願いします。

by pukuchin (2010-07-12 21:04) 

HB野

イベントお疲れ様でした。

黒皮のワレットに思わず飛び付いた、
まさにカエル状態の私でしたが、
我が家の事業仕分けと言いましょうか、
予算組みも無事通過しました。
手元に届くのを楽しみにまっています。
24日の前日に少しだけ足柄CAに顔出します。


by HB野 (2010-07-12 22:57) 

pukuchin

HB野様、こんばんは!

バイザーに、本革ワレットまで御購入頂き誠にありがとうございました。
事業仕分けを無事通過したようで良かったです。
最高の革を使って丁寧に作りますので、お楽しみに。
足柄CAに行く前の日にコメントを入れていただければ、直接商品をお渡しに行きます。

イベント景品でゲットして頂いたコインケースのせいで、さらにドリンクバーにならないようにして下さいね!(^∇^)

by pukuchin (2010-07-12 23:39) 

HB野

コメント遅くなりました。
大変楽しみにしています。
実は、明日7/19は一日。
つーか今日か・・・。
CAP前日の24日は少しだけCAに顔を出す予定です。
お時間の許すところで、お持ち頂ければ幸いです。
by HB野 (2010-07-19 00:43) 

pukuchin

HB野様、お待たせして申し訳ありません。

24日に足柄CAに行きますので、その時にお渡しいたします。
先日お約束した、おまけもしっかり製作してありますので、楽しみに今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

24日は、朝から夕方(夜までかも)おりますので、お声を掛けてください。

by pukuchin (2010-07-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。