あち~~~!! [ASHIGARA Casting Area]

今日は、朝から暑かったですねぇ~~。(;^_^A

作業場の暑さが尋常ではなく、午前中の作業でノックダウン寸前です。
これは仕事どころではないと言う事で、涼み?に足柄CAに行ってきました。

まぁ~、足柄CAの暑さもハンパない状態でしたが...。

ネイティブ上流部の日陰で釣りをすれば涼しいだろうと思い釣りをしましたが、
「暑いんですけどぉ~~」
ここで暑いのでは逃げ場はありませんので、とりあえず我慢です。

SA3A0420.jpg

やっぱりネイティブエリアの魚は良く引きます!!
今日は、ルアーのみでしたが、ドライフライを流したら相変わらず入れ食いになりそうな感じですね。

夕方は、少し暑さも和らいだのでポンドで少し遊びました。

SA3A0421.jpg

ポンドでの初イワナで~~す。O(≧▽≦)O

針が背びれに刺さっていましたけど...。

俗に言う”スレ”ってやつですけど、

何か?

あまり涼めなかった気がしますが、まぁ~気分転換にはなりました。

それにしても、この暑さは何時まで続くのでしょうか?

早く涼しくなってほしいものですねぇ~!!

明日は、お仕事がんばろ~っと。(;^_^A

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Q

こんにちは。
暑い日が続きますね。 厚木でも先日37度越えです。
さすがにここまで暑いと足柄でも暑いですよね。
早く涼しくなって欲しいです。
暑い中の製作作業は、大変だと思うので気を付け下さいo(^o^)o
by Q (2010-08-20 16:35) 

pukuchin

Q様、元気ですか~!!

いや~、本当に暑い日が続きましたよね。

今週、作業場の引越しをしましたので、来週からは冷房完備の場所で作業が出来るようになります。(^∇^)
猛暑の中の引越しだったので死にそうになりましたが。

お互い夏バテしないように気を付けましょう!!
by pukuchin (2010-08-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。