うれしい!一日 [ASHIGARA Casting Area]

昨日は、足柄キャスティングエリア様で足柄カップ選手権大会の第3戦が行われました。

今回もジェイブレインクラフトとして、協賛及び運営のお手伝いをしてきました。

第3戦 1.jpg

いつにも増して、熱く楽しい大会でした。

今回は、足柄キャスティングエリアをホームとするチーム足柄のメンバーの頑張りに期待をして観戦していました。

第3戦 2.jpg

期待通り、チーム足柄のメンバーが1位、3位、4位、敗者組み1位と表彰者5名中4名という快挙を成し遂げてくれました。

それにしても、今回1位になったアッシーさんの強さには驚きました。
決勝の40分で28匹って...。
見ていても、ちょ~~楽しそうでした。

アッシーさん”おめでとうございま~~す!!”

3位決定戦の、もひちゃん、山ちゃんの戦いも最高に盛り上がりました!
最後には、それぞれに付いていた審判の方が選手より熱くなってしまうくらい良い戦いでした。
サドンデスは見ごたえありましたよ~~。

そして、今大会で個人的に一番うれしかったのは、うちのメンバーでもあるQ様が敗者組で1位になったことです。
今年に入ってから、ず~~と不調が続いていたQ様の復調はうれしいかぎりです。

あまりのうれしさに、敗者組の決勝戦の終了直後に走っていって抱きついちゃいました!

いや~~、他人の勝利をこんなに喜べるというのは、幸せなことだと思います。

大会中も、チーム足柄のメンバーの勝利に一緒に喜び、負けたときは、一緒にくやしがり、本当に良い仲間が集まっている釣り場だと、改めて感じました。
普通に生活していて、こんなに色々な人と握手をすることってない気がします。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

あと2戦、がんばって下さい。

そして、ファイナルではまた喜びと感動を分かち合いましょう!!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ALOHA

もしかしたら、あの鬼のように釣りまくったアッシーさん
が唯一勢いの止まってたのが俺との対戦だったかも。

自分が自滅しなければ真ん中に立ってた人が違ったんだねえ。
もう50点追加できたチャンスを逃したのはデカイっす。
by ALOHA (2010-09-29 14:15) 

pukuchin

ALOHAさんは本当にうまくなりましたよねぇ!!
足柄カップ表彰台めざして次回もがんばって下さい。

ファイナル進出期待してま~~す。


by pukuchin (2010-09-29 18:54) 

Q

大会の時は、応援ありがとうございました!
敗者組からですが、やっと勝つことが出来ました! 喜んでもらえて良かったです。
次は、とりあえず勝ち組で試合出来るように頑張ります。
あと2戦、ファイナルに参加出来るようにポイント稼ぎます!
by Q (2010-09-30 22:44) 

pukuchin

Q様、大会はお疲れ様でした。
負け組みとはいえ、1位はよい結果だと思います。
やっぱり、表彰式にピンクのカエルがいるのは最高にうれしいですよ!!!
ぜひ、ファイナルに進出していただき、よい成績を残して頂けることを期待しています。

by pukuchin (2010-10-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。