参戦しま~す! [ASHIGARA Casting Area]

今月末に足柄キャスティングエリア様で開催される、足柄カップ番外編に参戦いたします。

SANY0040.jpg

今回は、トラウティズモ様主催の大会で、画像のMR1とLS1をオリカラで塗装して、その2枚だけで戦うことになります。

さ~~て、どんなカラーに塗装をしようかなぁ~。

ナイターでの勝負になりますので、その辺を考慮したカラーにしようと思います。

勝てる気はしませんが、とりあえず楽しみます!



ちなみに、上の動画は先日みゆぱぱモデルの撮影時に、みゆぱぱ様のテクニックを参考にしようと撮影した物で、ルアーの動きも魚の動きもおもしろいので、アップしてみました。

やっぱり、みゆぱぱ様はうまいですねぇ。

キャスティングエリアによく行く方は、見慣れた光景だと思いますが、行った事の無い方は、この魚影の濃さに驚くのではないでしょうか。

さ~~て、ルアーの塗装を楽しみま~す。(^∇^)
グローって、あり?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

granz

リリーサーもレザークラフトもかっこいいですねー
これからも度々おじゃまさせてもらいます。

by granz (2010-10-08 10:14) 

pukuchin

granzさん、コメント&niceありがとうございます。
こんなブログで良かったら、いつでも遊びに来て下さい。
by pukuchin (2010-10-08 15:52) 

もひ

自分も早速塗りましたよ
( ̄ー ̄)v

人間はかなり釣れそうなカラーに仕上がりましたが・・・

楽しみですね
by もひ (2010-10-09 22:16) 

pukuchin

もう塗っちゃったんですか。
自分はまだ悩み中で~す。

魚が釣れそうなカラーって難しいですよね。
行く度に当たりカラー違うし。

本番は、ぜひ!!楽しみましょう!o(^o^)o
by pukuchin (2010-10-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

新提案?トラフェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。