足柄カップ番外編 [ASHIGARA Casting Area]

本日、足柄キャスティングエリア様で足柄カップの番外編が開催されました。

トラウティズモ様のMR1とLS1の2種類をオリカラで塗装しての大会でした。

いろいろ忙しく、塗装はしてあったのですが、まったく試験をせずにぶっつけ本番で参戦してきました。

DSCN0992.jpg

開始直前に到着したため、まさしくぶっつけ本番で、自分の塗装したルアーに反応があるのか不安でしたが、
ぬぁ~~んと、4位に入ることが出来ました。O(≧▽≦)O
めちゃくちゃ楽しかった~~!!

開始10分で7匹獲ることが出来たことが大きかったですね。
先日のトラフェスで、みゆぱぱ様にLS1の使い方をレクチャーして頂いた成果だと思います。
結局最終成績は11匹でした。
すべて画像のLS1での釣果で、カラーはグリーンメタリックとシルバーで塗装しています。(裏表一緒です)
小細工として、フック側の先端部にバイトマーカーとしてグローを塗ってありました。(最後は剥げてしまいましたけど)

今回優勝した、足柄のジャイアンことK口様、おめでとうございます。
ぶっちぎりの釣果での優勝すばらしかったです。
これでファイナル進出を決めて一安心ですね!!

それにしても、番外編の第一戦は6位、第二戦は4位と結構いい成績を残せているのですが、なぜか、うちのテスターのQ様に勝てないんですけど~~。
今回も2位になってるし。
次回の番外編こそQ様越えをしたいと思います!!

大会に出場された皆様、お疲れ様でした。
また足柄カップでお会いしましょう!!(私はスタッフですが)





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ALOHA

社長~~~! 昨日はカッコ良かったよ~~♪
ってか番外編強いねえ。優勝して自分で出した景品
ゲットしちゃえば良かったのにwww

次の番外編は優勝候補にしとく?(ぉぃ)
by ALOHA (2010-11-01 14:35) 

pukuchin

優勝候補は勘弁してください。
不吉ですので!!(;^_^A

普段のナイターは、みなさんにやられっぱなしですが、なぜか番外編は好調ですね。
最後の4人に残った時は、久々にめちゃくちゃ緊張しました。

次回の足柄カップは参加出来ないようですが、次の番外編ではALOHAさんが優勝候補では??

by pukuchin (2010-11-01 15:27) 

ALOHA

あははは、社長!
最弱王がミノーとかクランク使ってるの
見たことある?www
by ALOHA (2010-11-01 17:07) 

pukuchin

使っていないからこそ怖いんじゃないですか~~!!
訳が分からないまま勝ってしまうのがALOHAさんですからねぇ。

ちなみに、私もミノーを使っていないので、あえてミノーの一発勝負にかけてみようかと思っていたりします。
今回のLS1もそうですが、あまり使ったことが無いとへたな小細工が出来ないのでかえって迷いがなく使えて試合中は良い気がします。
頂いたアドバイスをそのまま実行するのみです。
うまい人は別でしょうけどね。

by pukuchin (2010-11-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

わ~~い!!本革グリップカバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。