足柄カップ第4戦終了!! [ASHIGARA Casting Area]

今日は、早朝より足柄キャスティングエリア様で開催された足柄カップ選手権大会の第4戦へ行ってきました。

DSC_4316.jpg

今回は、他の大会との日程が重なり大分参加者の少ない大会になりましたが、いつも通り熱い戦いが繰り広げたれました。

人数調整のため、特別参加と言う形で私も少しだけ大会で試合をさせていただきました。

本来、あくまで人数調整なので本気で釣りをするべき物ではないのですが、あまりにも放流魚の反応が良すぎて楽しくなってしまい我を忘れて釣りに没頭してしまいました。
場の空気が読めずに本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
でも、久々の本チャンの試合でめちゃくちゃ楽しかったです。(;^_^A

DSC_4319.jpg

今大会は、足柄のジャイアン様が前回の番外編に続き優勝と言う結果になりました。
足柄のジャイアン様、敗者復活からの優勝おめでとうございました。
だから、「1回戦で負けて見たら勝ち上がれるんじゃないですか?」と、この前アドバイスしたじゃないですか~~!!

それにしても、足柄のジャイアン様が優勝したことによってマッスルを手に入れることができた、H野様!
あなたの執念には驚かされましたよ~~!!
なにはともあれ、リリーサーゲットおめでとうございます。
本革グリップの御購入ありがとうございました。m(_ _)m

今回の大会も、いろいろ楽しませていただきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また次回大会でお会いしましょう!!

そうそう、今回は釣りの出来ないスタッフをして頂いたALOHA様、お疲れ様でした。
次回大会の活躍を期待してますよ~~。
AGS使えると良いですね!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ALOHA

アップ早っ!
今日はお疲れさまっした。
コタツでウトウトしちゃったよw

AGS・・・使ってみてえっす(切実)

あ、写真借りるね!
by ALOHA (2010-11-28 21:20) 

pukuchin

ALOHA様お疲れ様でした!!

私も、ブログをアップした後、すぐに爆睡してしまいました。
1日釣りが出来ないのに釣り場で皆の釣りを見ていると言うのは辛かったと思います。
次回の番外編では、負けませんよ~~!!

あと参加点もらえて良かったですね。
ファイナル出場期待しています。

by pukuchin (2010-11-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

SPi × jbrain-craft本革キーケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。