ちょっと追加 [Fishing item]

グリップカバー2.jpg

ネットショップからご購入出来るようになりました、プレッソロッドスタンド用グリップカバーにちょっとだけ追加の変更を致しました。

グリップカバー3.jpg

ブラックのグリップカバーは、今まで標準ではピンクの糸を使用した物を販売してきましたが、今回追加で、糸の色を同色の黒の糸で製作したバージョンもお選び頂ける様にネットショップの設定を変更致しました。

黒のグリップに黒の革だと、あまり目立たなくて、つまらないと思いピンクの糸を使用していましたが、シンプルな物が好みの方も多くいられると思いますので、とりあえずネットショップ限定で販売を致します。

あと、すでにご購入頂いた方には、勝手に同封しておりましたが、ネットショップオープン記念として、ネットショップからジェイブレインクラフトのフィッシングアイテムをご購入頂いたお客様には、おまけでステッカーとピンクのカエル缶バッチをプレゼント致します。
一応、今月末までにご購入頂いた方が対象です。(納品が来年でも対象です)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。