今週は足柄カップ番外編 [ASHIGARA Casting Area]

バイザー1.jpg

今週の日曜日は、足柄キャスティングエリアで足柄カップ番外編の第4戦(最終戦)が行われます。

当然私も参戦いたします!!
今回はボトム対決と言うことで、底の釣りならなんでもOKだそうです。
自分は普段、ボトムの釣りをまったくしませんので、今回も勝てる気がしませんが。

で、なぜバイザーの画像かと言うと、今回の協賛品としてバイザーを提供いたしま~~す!!
まぁ~、他の物を準備できなかったからなんですけどねぇ。
とりあえず、めったに景品に出すことは無い物ですので、がんばってGETして下さいね!!

まだまだ、参加者を募集中だそうですんで、興味のある方はぜひに参加してくださいね。

大会詳細
内容は、ボトム対決!!
参加募集人数 28名
06:00 受け付け開始
06:30 集合
07:00 開始
45分の総引数勝負
参加費1000円
現地または電話で受付け中です。


業務連絡!!
エキスパート行きを決めているY口様、ご注文のシャフトが完成していますので、明日キャスティングエリアに届けておきますので、お時間のある時に取りに行ってくださいね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ALOHA.モア

そのバイザーは欲しいじゃないのw
頑張らなくては! 実は愛用の黒いバイザーがね
ピンクのカエルのキャップクリップごと行方不明なのよ(^^;
あれかぶると遼君モードになれるのに(ぉぃ)
by ALOHA.モア (2011-02-22 21:33) 

pukuchin

ALOHA様、こんばんは!!
ぜひぜひバイザーをゲットして下さいね!!
ただ今回は、ボトムを得意とする人達が参戦しますからねぇ。
モヒカンの人とか、イケメンの大工さんとかね。
モヒカンにバイザーってどうなの?


by pukuchin (2011-02-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。