安道名津 [etc]

ドーナッツ.jpg

今日は、こんな物を見つけて思わず買っちゃいました。

ドラマの”JIN-仁ー”の劇中に登場する安道名津(あんドーナッツ)です。

唯一今見ているドラマがJINでして、去年のドラマも見ていていて大好きなんですよね。

ドーナッツ2.jpg

で、味はと言うと、普通のドーナッツの上にアンコを乗せただけですので、そのままの味でした。

劇中では、もうチョット素朴な感じのドーナッツだったと思うんですけどね。
ミスドのオールドファッションみたいな感じの。

まぁ~とりあえず、ブログネタにはなりましたので良しとします。

それにしても、ドラマのJINは面白ですよね。
今週も楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。