完全に中毒 [apple]

fifa 1.jpgFIFA 11 by EA SPORTS™ for iPad - Electronic Arts

だいぶ前からはまっているFIFA11ですが、このゲームを一日一回はやらないと気がすみません。

今は、アマチュアモードでドルトムントを使ってリーグ戦を戦っています。
香川を2トップのFWとしてシステムを組んでいます。(やっぱり日本人に得点を取らせたいですから)

fifa 2.jpg

有名所のチームは大抵プレイしたのですが、強いのはやっぱりインテルとバルセロナですねぇ。
メッシのドリブルスピードの早さは異常ですよ。(すぐに疲れて使い物にならなくなっちゃいますけど)
インテルは、長友がいないのが寂しいです。
アップデートでなんとか新しいデーターを入れてもらいたいものです。

fifa 3.jpg

ゴールを決めたときは最高に気持ちいいですよ。
負けているときはイライラしますけどね。

ipad用のFIFA11は、また値下げ中で¥600で買えますよ。(通常は¥1200)

そろそろゲームレベルをセミプロに上げてやってみようかなぁ。

そういえば明日は代表戦がありますので楽しみです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。