ipad用スタンド [apple]

up stand 1.jpg

ipad用のスタンドが欲しくて、いろいろ探した結果、画像のスタンドを買っちゃいました。

just mobileというメーカーのup standです。

ずっと品切れ中だったんですけど、やっと再入荷したようでしたので、ポッチとしちゃいました。

006.jpg

シンプルでカッコいいスタンドを探していたんですが、上の画像を見つけて一目惚れして、どうしても欲しかったんですよねぇ。
特別な機能は、まったくありません。
角度も固定ですし。
でもオールアルミニウムのボディーにシンプルなデザインがちょ~気に入っています。

一つだけ気になっていたのが、普段使っている純正ケースを付けたまま使えるか?だったんですけど、普通に使えました。
up stand 2.jpg

ケースに入れないで使った方がお洒落なんですけど、純正ケースって結構便利なんで、しばらくはこのまま使います。

こんな感じのシンプルで存在感のある商品って好きなんですよねぇ~。



スタンドにしては、ちょっと値段が高いんですけど、すぐに売り切れちゃうんで、欲しい方は急いで買いましょう!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。