子供がはまってます [apple]

plunderland 1.jpgPlunderland - JohnnyTwoShoes

ipad等で遊べるゲームなんですけど、近くの家電量販店で展示されている、ほとんどのipadにインストールしてあるんですよね。
で、買い物に行った際に子供達が遊んでいて気に入ったようで、ウチのipadにも入れさせられました。

plunderland 3.jpg

海賊船を操作して、敵を倒していくという結構単純なゲームなんですけど、単純なゲームほどはまっちゃうんですよねぇ。

plunderland 2.jpg

かわいい雰囲気のわりに、ちょっと過激な描写が気になりますが。

DSやWIIのゲームを買わされるより遥かに安いんで助かりますね。

自分が子供の頃なんて、ゲームウォッチ(懐かしい)を凄いと感動していたのに、今の時代って凄いですよねぇ。

ちなみに、このゲームのお値段は¥85です。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ALOHA

ホントはお父さんもハマってるんでしょう?
白状しなさい!
俺が子供の頃はビー玉とかメンコしかなかった(^^;
by ALOHA (2011-11-04 11:33) 

pukuchin

ALOHAさん、こんにちは!!
この手のゲームは、ハマっちゃうと時間を忘れてやっちゃいますので、作業の息抜きとかには出来ないんですよねぇ。

ビー玉にメンコですか、時代を感じちゃいますねぇ。(笑)
私はファミコン世代ですので。
by pukuchin (2011-11-04 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。