Google日本語入力 [etc]



メールなどをパソコンで打っていると、日本語変換がうまくいかずにイライラすることが多いんですよね。

最近、googleから日本語入力というものを無料でダウンロードして利用できることを知ったので、さっそく使ってみました。

これ、なかなかイイですよ。
windows標準のIMEに比べたらイライラ度はかなり減少しました。
変換がかなりスムーズで使い込んでいったら、かなりのレベルで使いやすくなると思います。

macでも使えますので、macユーザーにもお勧めですよ。(ことえりもIMEと同等にイライラしますからね)

ipad,iphoneで長文を打とうと思わないので、iOSは別にいいんですけど、パソコンはやっぱりスムーズに長文を打てないと困りますから。(キーボードの打ち間違いが多くてイライラするのは自分のせいですけど)



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。