2012足柄カップ第2戦 [ASHIGARA Casting Area]

2012第二戦1.jpg

今日は早朝から足柄キャスティングエリア様で開催される足柄カップ選手権大会の第二戦に行って来ました。

スタッフとして受け付け関係の仕事があるというのに、見事に寝坊をして遅刻しちゃいましたど...。
m(_ _;)m

2012第二戦2.jpg

今回も、熱い戦いが繰り広げられていましたよ。

上手い人の釣りは後ろから見ていて勉強になりますねぇ。

2012第二戦3.jpg

優勝は足柄のジャイアンでした。
なんか勝つのが当たり前みたいになってきていますねぇ~。
次回は、この人を決勝まで進めないようにみなさん頑張って下さいね。

準優勝はISBさんでしたので、顔が怖い人選手権大会の表彰式みたいになっていたんですけどぉ。(3位のドラゴンは別ですけどね)

大会参加者のみなさん、お疲れ様でした。
また次回大会も楽しみにしてま~す。

今日は、忙しかったので試合後も釣りをせずに、すぐに帰ってきてしまいましたので、半日釣り場に居たのに竿を一切振っていないんですけどね。
今度、ゆっくり釣りに行きたいなぁ~。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。