星型のコンチョ [スマートフォンケース]

スマートフォンケース マチ仕様28.jpg

最近、一番人気のコンチョが画像のスマートフォンケースに使用している星型のコンチョです。

スマートフォンケース マチ仕様30.jpg

最近追加で選択が可能になったコンチョなんですけど、私的にはこのコンチョが一番人気になると思っていなかったんですよねぇ。
もうちょっとシンプルな物が人気になると思っていたので意外でした。

スマートフォンケース マチ仕様28.jpg

でも、実際に付けてみると良い感じですよね。
先日の革教室で製作されていたキーホルダーなど、色々な物に合いそうです。



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

ぴーすけ君

星の模様がとても素敵なアクサンとになってますね。
by ぴーすけ君 (2012-08-24 11:25) 

pukuchin

ぴーすけ君さん、コメント&ナイスありがとうございます。

星型もなかなかカッコ良いですよね。

by pukuchin (2012-08-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。