灼熱地獄 [ASHIGARA Casting Area]

2012第3戦1.jpg

昨日は、早朝から足柄キャスティングエリア様で開催されました足柄カップに行って来ました。

2012第3戦3.jpg

朝6時の試合開始頃は結構肌寒い感じだったんですけど。
太陽が高くなるにつれて過激な暑さになっていきました。
真夏の試合は、この暑さとの戦いなんですよねぇ。

2012第3戦2.jpg

今回の優勝は、N野さんでした。
コンスタントに良い成績をいつも残していたのに、優勝はなかったんですよね。
あとは、年間チャンピオンを取るだけですね。

3位までかなりの接戦でしたので、見ていてもハラハラドキドキの展開で楽しませて頂きました。

N野さん、優勝おめでとうございました。
参加者のみなさまお疲れ様でした。
また次回大会を楽しみにしております。


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 3

みぃにゃん

暑い中お疲れ様でした。定期的に開催されてるのですね~

by みぃにゃん (2012-08-28 13:31) 

ぴーすけ君

すごく良い天気の中の釣り大会だったんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-31 11:37) 

pukuchin

みぃにゃんさん、ぴーすけ君さん、コメント&ナイスありがとうございます。

良い天気過ぎて、真っ黒に日焼けしてしまいました。
夏の釣りは体力勝負なんですよねぇ。
冬は寒いし夏は暑いし、結構過酷ですよ。


by pukuchin (2012-09-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。