ショートベルトループ [スマートフォンケース]

スマートフォンケース058.jpg

最近は、ブラウン革が人気なんですよねぇ~。
オーダー品も、革教室もブラウン革を使ったものが多くなっています。

スマートフォンケース059.jpg

今回のスマートフォンケースはショートベルトループ&縫い止め式で製作をしています。
ベルトループを縫い止め式に変更される方も結構多いです。
他社の携帯ケースやスマートフォンケースを使ってボタンホックがすぐに外れてしまい困った経験がある方が多いみたいです。
ウチのノーマルベルトループやベルトループ&カラビナ仕様はホックタイプですが、ホックが外れにくい構造になっていますので、普段使用していてホックが外れてしまうことは殆どありません。
当然、引っ掛けてしまったり、引っ張れば外れますが、車の座席等に座っても外れません。
私の場合は、ディズニーランドに行ってもずっと腰につけっぱなしですが、一日中乗り物を乗り降りしても外れたことはありませんしね。
新品から1週間位は革が硬いので外れやすくなりますが、すぐに柔らかくなりますので、柔らかくなってからは上記のように外れなくなりますのでご安心下さい。

どうしても心配な方は、縫い止め式をオススメしますが、ベルトへの付け外しはホック式が楽ですので通常はノーマル仕様で問題無いと思いますよ。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ブラックorブラウン革と同色の糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。