梅の季節 [etc]

IMG_0746.jpg

ついこの間お正月だったと思いっていたら、もう2月になっちゃいましたね。

今日は午後から子どもと自転車で下曽我で今日から開催されている梅まつりに行ってきました。
まだまだほとんどの梅はつぼみでしたが、チョットだけ梅が咲いていましたよ。

IMG_0281.jpg

もともとは、梅林の近くにある電車の車庫を見に行くのが目的だったんですけどね。
たまたま今日から梅まつりがやっていたので、ついでに梅を見てきたんです。
満開の頃にもう一度見に行こうかと思っています。

このまま春になると良いんですけどねぇ~。
また寒くなるみたいですので体調管理に気をつけましょう!!


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

レッドとブラック 2同色の糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。