卒業式 [etc]

卒業式01.jpg

本日は、ウチの長男の小学校の卒業式でした。

6年間って早いですねぇ~。
ついこの間、入学したと思っていたのに、もう卒業です。
中学の3年間なんか、もっと早いんでしょね。
自分自身、中学時代の記憶があまりありませんので、あっという間だったんだと思います。

卒業式02.jpg

今日は、あいにくの天気で、かなり寒かったんですが、座った席の隣にストーブがありましたので、かなり快適に卒業式を見ることが出来ました。

中学の入学式は、天気に恵まれると良いんですけどね。



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

みぃにゃん

ご卒業おめでとうございます!春から中学生ですね。
先日高校受験合格した姉たんの妹と同じ年ですね
by みぃにゃん (2014-03-21 23:50) 

DON

長男さん
ご卒業おめでとうございます
中学の3年間は アッと言う間ですよ~(^^ゞ
by DON (2014-03-22 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。