夏休みの最後に [etc]

disney06.jpg

先週の土曜日に、ディズニーランドへ行ってきました。

子供たちの夏休みの最後のお出かけです。

夏のディズニーランドは、暑さがキツイので避けていたんですが、今年は他に行ける予定が組めそうに無いので行くことになっちゃいました。

disney07.jpg

子供たちは、どうしてもカヌーに乗りたかったみたいで、初のカヌーに楽しそうでした。

disney08.jpg

夏に来ることか無いので、せっかくですのでアイスも食べておきました。

disney05.jpg

今年は、夜にシンデレラ城のプロジェクトマッピングのイベントが開催されていました。
観覧席で見たかったのですが、抽選に外れてしまいましたので、端っこのほうから立ち見で見てきましたが、すごく綺麗でしたよ。
正面から見ないとすべてが見えないのが残念でしたけどね。

夏休みの最後の土曜日でしたので、いつも以上に混んでいましたが、ファストパスを駆使してなんとか3つのマウンテン系のアトラクションなど、すべて楽しむことが出来ましたので子供たちも満足そうでした。
朝8時の開園から夜10時閉園までフルに遊んでいたため、次の日は疲れで動けませんでしたけど。

長い夏休みもやっと終わって、今週からは子供達は学校へ行き始めましたので、やっと静かになりいつも通りの日常が戻ってきた感じです。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。