運動会 [etc]

運動会03.jpg

昨日は、次男の小学校の運動会でした。
良い天気過ぎて、日焼けをしてしまい顔が痛いです。

次男も5年生になって、小学校の運動会もあと一回だけとなっていましました。
なんか寂しい気がしますねぇ~。

近くのテニスコートで長男が試合をしていましたので、小学校とテニスコートの往復をして忙しい一日で、暑さと疲れでヘロヘロになってしまいました。

先月はブログの更新をサボってしまいました。
インスタグラムは写真を撮るだけなので楽なんですよねぇ~。
文章を書いたり写真を編集するのが手間で、ついついサボってしまいます。
今月はなるべく更新出来るように頑張ろうかと思っています。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クロネコDM便初冠雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。