なんとか出来ました! [Fishing item]

お待たせいたしました!!(待ってくれている人が居るといいのですが(;^_^A )

今回納品分の足柄フックリリーサーが、やっと完成です。

フックリリーサー10.jpg

全部で10個完成しました。

フックリリーサー11.jpg

めずらしく納品前に写真を撮る余裕が出来ました。

3週間、手塩に掛けて育ててきた我が子達とも、明日でお別れです。
多くの方にかわいがって頂けると良いのですが。

足柄キャスティングエリアにお越しの際は、ぜひとも一度触って見てください。
良かったら買って下さい。m(_ _)m

当然、納品後、釣りを楽しんで来ようと思っています。≧(´▽`)≦


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Q

こんばんは!
足柄リリーサー、無事できたみたいですね! お疲れ様でした!
もう、納品済みですか?
自分は明日、久しぶりに足柄に行きます。 大会以来、行ってなかったんで(^^;) アーキテクトのイベントにも参加してきます。パターンが変わってたら、苦労しそうです(^^;;
by Q (2009-12-12 22:35) 

pukuchin

Qさん、こんばんは!
おかげさまで、無事完成して今日納品してきました。
私も、明日のイベントに行きたかったのですが、用事があっていけそうもありません。
そのかわりに、今日午後から釣りをしてきました。今日は気温が上がっていたので、かなり活性が高かったです。ほとんど、入れ食い状態でしたよ。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
と言っても、私は、昼間は上流エリアでフライをやっていたのですが。
夕方、ポンドでルアーもやりましたが、日が暮れてからは、気温がかなりさがったせいか、かなり厳しい状況でした。(ノ_-。)

明日は、ぞんぶんに楽しんで来てください。

by pukuchin (2009-12-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

完売御礼!!たまには他のことも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。