雪遊び!! [etc]

DSC_2271.jpg

先週の土曜日は、フィッシングショーか、クラフト展に行きたかったのですが、前の日に箱根では雪だったようですので、せっかくですので箱根園へ、ソリ遊びに出かけてきました。


DSC_2219.jpg

雪をあまり見る機会のない、うちの子供たちは、おおはしゃぎで遊んでいました。

DSC_2244.jpg

やっぱり、天然の雪は違いますね。
とりあえず、行って良かったです。

でも、フィッシングショーも行きたかったんですけど。(みゆぱぱさんを冷やかしにですが)


DSC_2272.jpg

そういえば、こんな物を売っていました。
かなり、ほしかったのですが、買ってもらえませんでした。(ノд-。)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。