目標達成!! [ASHIGARA Casting Area]

今日の足柄キャスティングエリアのポンドは、”超”高活性でした。

そこで、いつかは達成したいと思っていた100匹釣りに挑戦してきました。

SA3A0415.jpg

やってしまいました~~!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

なんと、私が100匹釣り達成であります。O(≧▽≦)O

結局5時間掛かってしまいましたが、なんとかやりとげることが出来ました。

昼食も取らずに一心不乱に釣りつづけ、
私には、縁のない物だと思っていた”束釣り師”ステッカーを貰うことが出来ました。

ルアー2.jpg

ほぼ、この2つのスプーンで釣り上げました。
GHスプーンなんか、ハゲハゲになちゃいましたよ。

いや~~、疲れました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

みゆぱぱ

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!

並びに束釣り達成おめでとうございます^^

次は二束に挑戦かな? ^^;
by みゆぱぱ (2010-02-28 17:47) 

pukuchin

おっ!!大御所みゆぱぱ様コメントありがとうございます。m(_ _)m
みゆぱぱ塾の教えのおかげで達成出来たのだと思います。
例のみゆぱぱさんの釣法をマスターできれば二束も不可能じゃないかもしれませんね。
ま~、昨日みたいに誰でも釣れるような状況だったらですけど。(;^_^A
by pukuchin (2010-02-28 19:51) 

Q

こんばんは!
束釣り達成、おめでとうございます!
自分はまだ束釣り師のステッカーもらってません(^^;)
明日、頑張って束釣り達成しようかな!
リリーサーのテストも兼ねて。
by Q (2010-03-03 21:02) 

pukuchin

Qさん、こんばんは!
ハッキリ言って、普通の日では、私では達成できないでしょう。
あの日は、異常なほど活性が高かったおかげだと思います。
みゆぱぱさんにも、「狙うなら今日しかないよ」と言われ、がんばりました。
Q様なら、2束、3束は軽くいけたと思います。
まぁ~、Q様は狙えば貰えるからいいですよね。私なんか、間違いなく運まかせですので...。
リリーサーは、進んでいません。m(_ _)m
がんばっていますので、もうしばらく第2プロトは御待ち下さい。

by pukuchin (2010-03-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。