パラダイス!! [ASHIGARA Casting Area]

2011-1-4 1.jpg

今日は、朝から地元に帰ってきている友人を連れて足柄キャスティングエリアに行ってきました。

ちょー久々に上流部でフライフィッシングを楽しんできましたよ!!

最近あまり上流部に入っていませんでしたが、やっぱり最高に癒されました。

この真冬に普通にドライフライで釣れてしまうのが足柄キャスティングエリア様の凄いところです。

2011-1-4 2.jpg

午後からは、上流の方で工事をしているらしく、めずらしく濁ってしまい、ドライフライへの反応が渋くなりましたが、ニンフやマラブーリーチで爆釣でした。

ルアーも、スプーンをボトムのスロー引きで爆釣でした。

いつも上流部で釣りをすると自分が上手くなった気分にしてもらえます。

今年は、フライをメインに戻さなくちゃ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

読者プレゼント!!途中ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。