途中ですが [Leather item]

二つ折り1.jpg

これはコインケースですが、単体で使う物ではなく二つ折り財布のパーツとして作っている物です。

二つ折り2.jpg

こっちはカードケースです。

今製作している二つ折り財布は、外観はシンプルに、中をデザインにこだわった感じにしています。

収納力も兼ね備えたシンプルデザインの二つ折り財布になりますよ!!

あとは、札入れと本体に付けて完成です。

完成した物は、また後日。

しかし、いろんな色の革を持っているわりにはブラックレザーばかり使っていますね。
まぁ~、単純に自分が黒が好きなだけですが。

明日は、納品で横浜に行ってきます。
めちゃくちゃ苦労して作った物ですが、お客様に気に入ってもらえると良いのですが。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

パラダイス!!シザーケース納品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。