Before After [Fishing item]

銘木2.jpg

加工直後のパープルハートのグリップを撮影した画像ですが、このパープルハートという銘木は、加工すると画像のような色になってしまうのですが、先日記事で書いた通り、しばらく空気に触れされて置くと色がだんだん紫色に変色してきます。
で、1週間放置プレーをしたパープルハートがどの様になったかと言うと。

銘木3.jpg

なんということでしょう!!
ちょっと写真で撮ると色が上手く出ませんが、実際は紫芋のようなきれいな紫色に変化しました。
本当に、上の画像と同じ物ですよ!!
この状態から塗装を行っていくと、深みのある綺麗な紫のグリップが完成いたします。
さっそく本日から塗装を開始致しましたので、2週間位後に完成します。
またその時に写真を紹介致します。

ちなみに、ネットショップからご購入頂ける足柄リリーサー及び、足柄リリーサー・マッスルで選択できる銘木の種類を増やしておきましたのでご覧になって見てください。
一応、入手がコンスタントに可能な銘木をラインナップしていますが、御希望の銘木がありましたら、お問い合わせからお知らせ下さい。
例えば、ハワイアンコア(ウクレレなどに使われている高級銘木)などは、SPモデルで製作かのですが、なにしろ値段の高い銘木で現在在庫も切らしていますので、御希望の方がいらっしゃれば、仕入れて製作を致します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

塗装中何に使う?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。