足柄カップ第5戦終了 [ASHIGARA Casting Area]

足柄カップ1.jpg

本日、足柄キャスティングエリア様で足柄カップの第5戦が開催されました。
今回は、偶数の参加者だったため私の参戦はありませんでした。(ノ_-。)

朝から、とても寒い1日でしたが、試合の方は熱い戦いが繰り広げられましたよ!!

足柄カップ2.jpg

今回、決勝に進んだ4名の内、2名がジェイブレインクラフトテスターという快挙を成し遂げてくれました!!d(⌒ー⌒)
いやぁ~~、見ていてハラハラドキドキの展開でしたが、最後に立て続けに魚をキャッチしたK原様が第5戦の優勝となりました。

足柄カップ3.jpg

K原様、優勝おめでとうございます。m(_ _)m
他の方達が一番苦戦したインレットで最後の連続ヒットはすごかったです。
2位になりました、Y村様には先週NKCでボコボコにやられたんですよね~~!!
やっぱり本番も強かったですねぇ。
そして、残念ながら、3位に終わったM浦様、今回はとうとう無冠の帝王を返上かと思ったのですけどねぇ。
でも、準決勝は間違いなく帝王の釣りをしていて、見ていて気持ちよかったです。
あの3連勝中のジャイアン様を下しての決勝進出は見ごたえバッチリでした。
で、表彰台に登っていない4位のQ様と敗者組優勝のN様は、さすがにトラキンでエキスパート行きを決めているだけあってさすがの成績ですね。
エキスパート戦も頑張って下さいね!!

本日参加された皆様、お疲れ様でした~~。
ポイントランキングが微妙な方はドキドキでしょうが、ファイナルに進出を決めた方は、3月のファイナル戦頑張って下さい。
ポイントで上がれなかった方は、来月の番外編で一緒に戦いましょう。

私は、明日から来週のイベントに向けてラストスパートを掛けて商品の製作をがんばりま~す。
来週の日曜日、お時間のある方は小田原コロナワールドへお越し下さいませ。m(_ _)m

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ALOHA

お疲れさまでした&協賛ありがとうございます。
今日はなんも言えません。
負けた原因? 似顔絵のがんばりすぎ(ぉぃ)
なんか最初から集中力がまったく欠如してますたなあ。
by ALOHA (2011-01-30 21:20) 

pukuchin

ALOHAさん、お疲れ様でした。
今日は、残念でしたね。
でも、まだ番外編がありますからお互いがんばりましょう。
ファイナルは、いっしょにスタッフということになりそうかな?



by pukuchin (2011-01-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

念願の!!セミオーダーメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。