はまってます!! [apple]

fifa11.jpg

ipadってゲームも遊べるのですが、この間、画像のFIFA11というゲームを買ってみました。

最近は、ゲームと言ったら、子供達とWiiやDSでスーパーマリオやポケモンで遊ぶ位であんまりやっていなかったのですが、このFIFA11は久々にはまっちゃいました。

サッカーゲームっておもしろいのかな?11人もコントロールをどうやるの?みたいなことをおもっていたのですが、実際にやってみると、これがまたチョ~熱くなるくらいおもしろいですよ!!
ゴールを決めた時の快感は最高です。

PS3とかに比べると、ぜんぜん綺麗じゃないですけど、そのぶん値段が安いしipadで遊べること自体すごいことですよね。
お値段がなんと、¥600です。PS3とかの十分の一ですよ。

一試合10分程度で終わりますので、ちょっとした息抜きに楽しんでいます。

使っているチームは、バルセロナなんですが、まだまだせっかくの強いチームを使いこなせていませんので、勝てないバルセロナって悲しいです。

あんまり熱くなりすぎて、ipadを壊さないようにしないと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

楽しかった~!!本革名刺ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。