楽しかった~!! [ASHIGARA Casting Area]

トルネード 1.jpg

今日は、足柄キャスティングエリアにタックルベリー秦野店様主催の大会に参加してきました。

今回は、スプーン以外のルアーを使用して、くじ引きで決まった方とペアを組んで行う試合でした。
私のペアは、事務さん(ブタさん?)でした。
事務さんは今日のようなルールの試合ではかなり頼りになる方でしたので、もしかしたら勝てるかも?との期待を持って試合に挑みました。
1回戦は、見事3位通過を果たしたのですが、2回戦目はやはり大ブレーキが掛かってしまい、残念ながら2回戦敗退となりました。事務さんごめんなさ~~い。

そして今日の優勝者は、ぬゎ~~んと、ALOHAさん、ISBさんペアでした!!
このペアは、いろんな意味で最強でしたねぇ。

ALOHAさん、ISBさん優勝おめでとうございました。

今日は、本当に楽しい大会となりました!!
大会参加のみなさん、タックルベリー秦野店様お疲れ様でした。m(_ _)m

朝から超~~寒く、またもや試合後の豚汁に癒されましたぁ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ミラクルALOHA.モア

社長!今日はお疲れさまでした!
おかげさまで初優勝も経験できたし超楽しい大会となりますた。
豚汁もだけどシノちゃんにも癒されたでしょ?(ぉぃ)

では社長にもクイズです!
AKBで去年総選挙で一位となったのは誰でしょう(爆)
by ミラクルALOHA.モア (2011-02-13 21:19) 

pukuchin

ALOHA様、優勝おめでとうございました。
AKBについては...。
最近テレビといえば仮面ライダー位しか見ていないものですから。
そういえば、AKBの板野友美は知ってますよ!!
去年の仮面ライダーに出てましたから。

ちなみに、どうしてもシノさん狙いのキャラにしたいみたいですね!!
じゃあ、今度シノさんにピンクのカエルバイザーでもプレゼントして一歩リードしようかな?(;^_^A

by pukuchin (2011-02-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ヘリ漉きはまってます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。