すごいぞ!チーム足柄!! [ASHIGARA Casting Area]

DSC_5486.jpg

今日は、足柄キャスティングエリア様で開催された足柄カップの番外編に参戦して来ました。
本日優勝したM下様、優勝おめでとうございます。
ちゃんとバイザー被ってくださいね。
私の結果は...。

まぁ~~そんなことより、東山湖で開催されていたトラキンの地方予選で、なぁ~~んと、ヤリエフィールドテスターのアッシー様とウチのフィールドテスターでもありますM浦様がエキスパート行きを決めたそうです!!
この2名のエキスパート行きは、個人的に本当にうれしいです。
これで、足柄カップ参戦組みのエキスパート行きは11名になりました。
いやぁ~、すごいですねぇ。
チーム足柄の活躍はすばらしいの一言です。
管釣りが上手くなりたい方は、ぜひ足柄カップに参戦しましょう!!

ジェイブレインクラフトとしても、めでたくフィールドテスターを2名、トラキンのエキスパート戦に送り出す事が出来ました。やっぱり、私が応援に行かない方が良い結果になるみたいですねぇ。

エキスパート行きを決めた皆様、もう来週からエキスパート戦が始まってしまいますが、ぜひ楽しんできてくださいね!!

アッシー様、M浦様、おめでとうございました~~~!!(o^∇^o)ノ

第2戦のジュネスに応援に行きますよ~~~!!(行かない方が結果が良いと思いますが)

そして、本日キャスティングエリアに、マッスルを全色納品したのですが、すでに売れ筋2色が売れてしまいました。
チーム・ダークサイド総帥ダースベイダー様、スレキング・イケメン大工様ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ALOHAモア

今日はお疲れさまでした。いつも協賛ありがとうございます。
サンバイザー、まじで狙える勢いのスタートダッシュだったのに・・

それにしてもみんなスゴイよねえ。あんな人達相手に勝負してるんだもん。
オラが最弱王でもしょうがないよねえ(言い訳)
by ALOHAモア (2011-02-27 19:07) 

pukuchin

ALOHA様、お疲れ様でした。
あの後、東山に行ったんですね。
いやぁ~、本当にみんなすごいですよねぇ。
ALOHAさんの釣りの上達ぷりもすごいですよ!!
足柄のファイナルはエキスパートに負けないようにがんばって下さいね。
by pukuchin (2011-02-27 20:33) 

アッシー

こんばんは。

やっとやりました^^;

最後の最後って言うのが俺らしいです。。。

ともあれ、御社のプレッソスタンドグリップが力になってくれました^^v

今後とも良い製品作って下さいね^^v
by アッシー (2011-02-27 22:18) 

pukuchin

アッシー様、おめでと~~う!!
本当に良かったですね。
先週の東山でのアッシー君のあの強い思いがあれば今日は行けるんじゃないかと思っていました。
朝から、みんなの結果が気になってしょうがなかったんですが、昼前位にその情報が足柄に入った時は、チョーうれしかったです。
ぜひ、念願のエキスパート戦を満喫してきて下さいね!!
by pukuchin (2011-02-27 22:42) 

ろんぐ

こんばんは。

こちらでは初コメントですかね。

リリーサーの出来の良さに思わずバイトしてしまいました(笑
大事に使わせてもらいます!

アッシーさん、M浦さんのエキスパ決定は嬉しいですよね。
トラキンでも暴れてくれるでしょう、きっと。


by ろんぐ (2011-02-28 19:57) 

pukuchin

これはこれは、ダースベイダー様コメントありがとうございます。(笑)

いやぁ~、ウチのリリーサーをろんぐ様に使って頂けるなんて、とても光栄です。m(_ _)m
いろいろご意見下さいね。

そうですね、M浦様とアッシー様は、足柄の主と若手の実力者ですので、いつエキスパートに行ってもおかしくない2人でしたので、今回の決定でうれしいと同時に安心しました。

エキスパート戦でも、M浦様とろんぐ様の因縁の対決があるんじゃないですかぁ~!!
エキスパート戦がんばって下さい。
とても楽しみにしています。


by pukuchin (2011-02-28 21:09) 

M浦

虎駅でピンクのかえるかぶってがんばります

PS

かえる社長に喜んでもらえたことが何よりの喜びですm(__)m

by M浦 (2011-02-28 21:40) 

pukuchin

M浦様、本当におめでとうございます。

いやぁ~、とうとう行っちゃいましたねぇ。
今回の結果を聞いた時に、ちょっと泣きそうになちゃいましたよ。
思う存分楽しんで来てください。
トライアルが終わったら、リリーサーの試験&開発をお願いしようと待っていたのですが、来月以降も試合の予定がいっぱいになっちゃいましたね。
とりあえず、エキスパート戦が終わってからじっくりとお願いしま~す!!

by pukuchin (2011-02-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。