iphone4 [Leather item]

iphone4 1.jpg

買っちゃいました。
iphone4!!
カッコ良いですねぇ~~。

iphone4 2.jpg

でも、このiphone4は電話が出来ません。
ゲームも出来ません。

だって...。
これって、ただのモックアップですから。

iphone 4用の本革ケースのご注文も頂いていますし、現行の携帯ケースのスマートフォンバージョンの製作もしていたりしますので、寸法取りや、写真撮影と、何かとあると便利だと思い購入致しました。

iphone って、家電量販店等では、本物を展示していますので、モックアップは存在しないのですが、なぜかインターネットでは売っていたりするんですよね。
まぁ~、おかげで本物を買わなくても済むので助かりましたが。

でも、本音は、本物のiphone4が欲しいんですけど。

とりあえず、スマートフォン用の本革ケースを近日中に販売を開始できると思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

システム手帳?とうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。