2010年度の足柄マイスターは [ASHIGARA Casting Area]

今日は、足柄キャスティングエリアで足柄カップのファイナルが開催されました。

1年間行われてきた、2010年度足柄カップの優勝者は、

ファイナル1.jpg

この人ではありません。(笑)

今日のファイナルの逆から1位ですが。

ファイナル2.jpg

2010度足柄マイスターは、ポイントランキングでも1位でした、ピンクの妖怪こと”ら行様”です。

今日は、終始安定した強さで堂々の優勝でした。

ら行様おめでとうございます。
2011年度もマイスターを死守出来るような活躍を期待してます。

ファイナル3.jpg

そして、本日のトップ3は、2位に、これまたトラキンのエキスパートでもあります、タカ様が入りました。
タカ様も、本当に安定した強さで見事ファイナル2位となりました。
3位には、めでたくピンクのカエル軍団?からHB様が入りました。
これまでの足柄カップで鬼門だったサドンデスを2回も制しての3位は、すばらしい成績だと思います。

ファイナル4.jpg

ファイナリストの皆様、お疲れ様でした。
1回戦から、見ごたえのある熱戦ばかりで、見ていて本当に楽しませて頂きました。
やはり、ファイナルに勝ち上がって来る方々は、すごいですね。

本日で、めでたく2010年度の足柄カップが終了となりました。
多くの方々と、お知り合いになり、いっしょになって喜んだり、悔しがったりと、とても楽しい大会だったと思います。
足柄カップに参加の皆様、お疲れ様でした。
そして、2011年度も熱く、楽しい試合を期待しております。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ALOHA

ピンクの妖怪さんね、前日のNKC一戦目で
あわや最弱王に負けそうだったんだけどなw
本番はしっかり釣ったんだねえ。
by ALOHA (2011-04-18 19:47) 

pukuchin

ALOHAさん、こんばんは!!
いやぁ~~、ピンクの妖怪さんは強かったですよ!!
2回戦では、あのジャイアンに勝ちましたからねぇ。
ALOHAさんが参戦していたら、結構波乱が起きていたかもしれませんけどね。(^∇^)



by pukuchin (2011-04-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。