スマートフォンケース マチ&カラビナ仕様 [スマートフォンケース]

スマートフォンケース マチ仕様8.jpg

ブラックレザーのスマートフォンケースなのですが、今回は、マチタイプ&カラビナタイプ仕様でお作り致しました。

最近、この仕様が人気で多くのお客様からオーダーを頂いております。

スマートフォンケース マチ仕様9.jpg

カラビナ仕様ですと、ズボンのベルトループに取り付けるだけではなく、カバンに取り付けたりも出来ますので便利にお使い頂くことが出来る仕様になっています。

こちらwebアルバムに登録しておきましたので、宜しかったらご覧下さい。

毎日スマートフォンケースを製作していますが、一つ一つ仕様やサイズが違いますので、間違わないように同時に2つとかは製作しないようにしています。
全く同じ仕様やサイズの物を作ることって少ないんですよね。
スマートフォンの機種や革の色の違いもありますし、同じ機種でもシリコンケースを付けているものとハードケースを付けている物では、サイズをかなり変えて製作しなければいけませんので。
その分製作に1週間~2週間程度掛かってしまっておりますが、何卒ご了承下さい。

女性用のスマートフォンケースを製作、販売しようと前々から準備をしているのですが、忙しくて、なかなか先に進みません。
来月位には、販売出来るかな?

ちなみに、現行スマートフォンケースの形状でコンパクトデジカメを入れられるサイズのケースも販売予定です。
こちらも来月位には販売を開始したいですね。
今回紹介したマチ&カラビナ仕様と同じ感じでの販売となる予定です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

あまりに暑いので今日は合衆国へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。