あまりに暑いので [etc]

公園3.jpg

今日は、あまりにも暑いので午後から近くの山の上にある公園へ子供たちを連れて非難してきました。

公園1.jpg

外で遊ぶには暑すぎますので、室内で涼しく工作をしようと思って出かけました。

公園2.jpg

1個100円で、うちわを作れるということでしたで、子供達はうちわ作りを楽しんでいました。
私は、ちょっと手伝いをしながら涼しいので、のんびり休憩です。

公園4.jpg

チョットだけ外に出ましたが、山の上でも、やっぱり暑すぎです。
本当に暑い日が続いてきついですねぇ。
とてもじゃないですけど、外で遊ぶ気になれません。
そんな時に丁度良い遊び場ですよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。