スポーツの秋!? [etc]

スポーツ.jpg

今日は、朝から家の近くにある小田原アリーナで開催されていたスポーツ&レクリエーションフェスティバルというイベントに行ってきました。

色々なスポーツなどを体験できる感じのイベントでして、昨年も参加していました。

スポーツ2.jpg

フリスビーでのストラックアウトみたいな物です。
子供は前からですが、大人はかなり後ろから投げるようになっていました。
なかなか当たらない物なんですよねぇ。

スポーツ3.jpg

カーリングみたいな物もありました。
画像ではウチの子がすごい勢い投げているように見えますが、1m位しか前に行かなかったんですけど。
(ノ゚ο゚)ノ

スポーツ4.jpg

いい感じでシュートしていますが、まったく届いていませんでした...。
来年はリングに届くように頑張れ!!
とは言っても、私も3回シュートして1個も入りませんでしたけど。(;^_^A

スポーツ5.jpg

ストラックアウトなんですけど、マジ投げして肩が痛くなりました。

B級グルメも少しだけ出店していたりして、朝から夕方まで楽しめるイベントでした。

でも、明日以降筋肉痛になりそうな気が...。(ノ_-。)
もう少し普段運動しなくちゃ!!

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

渋くてカッコいいちょっと遅い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。